おすすめクレジットカードの一押しは青山カード

●青山カード

 

おすすめの年会費無料カードとしては、まず、洋服の青山のカードがイチオシです。

洋服に興味のある方であれば、このカードを持っておくと多くの特典を手に入れられます。

 

まずカードを持っているだけで5%割引を受けられますが、教員の方々ですと、提携関係にあるため10%割引が適用されます。

他には、年に数回、3000円券が自宅に郵送されてきます。

 

さらに頻繁に割り引きセールのチケットも送られてきます。

そして誕生月とその翌月は10%引きになります。

 

驚くのはこれらの割引をすべて合わせて使えるという点です。

通常は割引チケットの併用ができないことが多いのですが、青山はとても利用者のことを考え便宜をはかってくれます。

 

もちろん、普段の買い物などを全て青山カードで行えば、そのポイントが100円につき1ポイント貯まるようになっていますので、それも青山での買い物に使えます。

そうするとスーツでもほとんどお金を支払うことなく換えたりしてしまうのです。

 

●東横インクラブカード

 

2つめは、東横インのカードです。

これは10泊利用すれば1泊が無料で使用できますので、東横インを利用する機会の多い人にはお得です。

 

さらに、会員は、部屋の予約も優先されるだけでなく、料金も割安です。

チェックインの際、通常はいろいろと住所や氏名などの手続きが面倒ですが、カード会員は、カードさえ見せれば手続き不要なのです。

 

また、カードをルームキー代わりに使用することもできますので便利です。

 

●イオンカード

 

3つめは、イオンカードです。

近くにイオンがあってよく買い物をされるなら、絶対にお得です。

 

特にイオンJMBカードを選ぶと、JALのマイルも貯まりますので一石二鳥です。

 

特に今なら、7月31日までに入会した方は、WEB明細登録と公共料金の登録・利用をすれば、1000円分のポイントが貰えるキャンペーンを行っていますので嬉しい特典です。

関連記事

  1. Yahoo!JAPANカードを持っていればTポイント加算率がグンとアップします

    ヤフーのIDを持っているとログイン時にTカードとの連携を求められることで、Yahoo!JAPANカードとTポイ […]

  2. リクルートカードのメリットとデメリットについて

    リクルートカードは高還元率で話題のクレジットカードですが、そのメリットとデメリットについてご紹介しましょう。 […]

  3. デザインがかっこいいクレジットカードについて

    これからクレジットカードを持とうと思っている男性はできるだけかっこいいデザインのクレジットカードを持ちたいと思 […]

  4. ETCを作るなら絶対に得したい!

    ETCは今や高速道路を使うには必需品です。スムーズに高速道路に乗り降りができるので殆どの人が使っています。 特 […]

  5. ポイントを集めてなんぼ!

    一番大きなメリットとしては楽天サイトで使用できる上にキャンペーンも併用できる。といった点でしょうか。 実際入会 […]

  6. エポスデザインカードに注目

    デザイン性に優れたクレジットカードとしては、エポスカードが有名でしょう。   エポスカードには「エポ […]

  7. マネパカードのメリットを教えて!

    マネパカードは、日本に住んでいて16歳以上なら誰でも申し込みができます。 クレジットカードのような与信審査はあ […]

  8. 年会費無料のおすすめクレジットカードランキング

    ●年会費無料のおすすめクレジットカードランキング   2014年7月27日、クラウドサービスにて30 […]

  9. もしもに備えて持っておきたい年会費無料のクレジットカード3枚

    最近ではクレジットカードを持っていない人を探すのが難しいというくらい、多くの人に普及しています。 これだけ普及 […]

  10. ライフスタイルにあったクレジットカード選び

    年会費無料のおすすめクレジットカードを3枚あげるとしたら、1つ目は楽天カード、2つ目はライフカード、3つ目はN […]